赤猫日記

主に窓側とちっさいベランダにあるグリーンちゃんと趣味のこと、気ままに書いてます

水栽培のチューリップ

f:id:akaneko244:20180225162102j:imageそういえば、もう水栽培のチューリップ🌷とヒヤシンスは終わってしまったんだけど、1番きれいだった頃の画像あげてなかったので

f:id:akaneko244:20180225162034j:image

あれ、なんか順番が逆になってもーた😅

濃いピンク、きれいねー😍

f:id:akaneko244:20180225162403j:image

ヒヤシンスは、以前花屋さんで買った白いヒヤシンスは香りがとっても良かったんだけど、このピンクのヒヤシンスは香りはイマイチ

種類があるのかねーー

今年の秋は、白を買ってみよう