赤猫日記

主に窓側とちっさいベランダにあるグリーンちゃんと趣味のこと、気ままに書いてます

ストレッチポール

姿勢が悪くて、ちょいちょい肩とか腰が痛くなるんですが、姿勢をよくするアイテムでストレッチポールが良いとのアドバイスをいただき...

早速購入しました。

お店で見たときは、かわいいピンク😍!と即決したのですが、おうちに持って帰ったら、なんか違和感ハンパないっす!

だいたい、ピンクなんてうちには無い色だったもんなー😅

でも、説明書についてた方法を見てやりましたよーー

床に仰向けになって、床と自分の身体の密着度を確認してからスタート

ポールを使ってストレッチした後、再度床との密着度を確認したことろ!

あら不思議!両肩甲骨の真ん中は床にくっついてなかったのに、全体的に床に密着した感覚が!❤️

スーテーキー

しかし、なにぶん飽きっぽいわたし

とりあえず続けてみます

 

本日のベランダの子たち

ここ2.3日寒かったから、なんとなく成長か遅いよーな

今日からまた暖かい日が続くみたいなんで、ぐんぐん成長するかなー

 

東京は桜の開花宣言あったね🌸

東北の桜は🌸まだまだ開花しないです

春よー!はよこーーい🍡🍡🎏

f:id:akaneko244:20180324104825j:image